

中四国初!

今日休憩時間にエミフルに行ってきました。プレオープンで、車も少なく、スムーズに見て帰れました。赤ちゃん本舗が出来たのは嬉しいです。

石臼と息子

20080418220637
なかなか様になってるね!?

テレビ放送

高橋先生蕎麦会の模様が、今放送されました。仕事中で見てません。どんなかなぁ~?

無事終わった!

20080413205555
高橋邦弘蕎麦会。皆さんのおかげで、大きな失敗もなく、無事終えました。写真は、達磨号です。これで全国を飛び回っています。ちなみに、ベンツに使う塗料で塗ってます。 本日はとても勉強になりました。

ついに明日!!

明日、名人高橋邦弘蕎麦会です。この機会にぜひ、名人の蕎麦をご賞味ください。11時~16時の営業です。参加自由です。お気軽にお越しください。心より、お待ちしています。

ポカポカ

今日の愛媛はポカポカ陽気です。こんな日は公園に行って花でも摘みましょう。

やっぱり!

やっぱり泣きました。初日も、2日目の今日も。今日は敷地内に入る時からです。パワワップで頑張れ!

入園式で! ?

今日、1歳の息子の入園式に行った。1歳未満から小学校前までの160人ぐらい園児がいます。そんななか、おっぱいをねだってねだってとうとう妻もあきらめ、あげてました。うちの子ぐらいでした。こんなんで大丈夫かいな?

保育園入園式

5日に入園式を控え、妻と遊ぶ、1歳の遼ちゃんを見ると、ど~も可哀想な、申し訳ないような気持ちになります。ただ環境に慣れたら刺激も多いぶん成長もするだろうと思います。

持ち込み取材

今日愛媛新聞社へ高橋邦弘氏そば会の取材依頼に行きました。アポなしで迷惑だと思ったが、こころよく対応してもらいました。

椿神社

20080401093857
通勤途中に通る神社の椿です。満開にさいてます。

レコーディング・ダイエット

決心しました!先延ばしにしてきたダイエット。初めます。過去最大メダボな今、自覚しました。なぜ、閉めたはずのズボンのファスナーが仕事終わりに全開になるのか・・自覚しましたァ~ 年内に10キロ~20キロ減が目標です。
