

初夏の香り

20080527084828
20080527084825
お店の裏側に葵が咲き誇ってます。駐車場から見えます。 ツバメがこの中古物件の下見に何度となく来てます。彼らも、家を決めるのは大変なんですね。

手打ちそば教室

20080521203901
フジカルチャースクールでそば教室を開催します。8月6日10時半からです。詳しくは、カルチャースクールまでお願いします。

22日夜の営業

誠に勝手ながら臨時休業します。よろしくお願いします。

休日

人体の不思議展に行ってきました。学生時代に写真で見たことがありますが、本物はとてもインパクトがありました。特に胎児は印象的でした。 自転車で気軽に移動し、ロープェイ乗り場の龍馬がゆくも観ました。骨董品でも見て帰ります。

変わり蕎麦

20080501224834
今回の変わり蕎麦も茶そばです。日新舎友蕎子の蕎麦全書、面白いです。蕎麦って奥が深いです。
