スポンサーサイト


ありがとうございます

本日2月21日15:00に松山無着庵の

営業が終わりました。

皆様本当にありがとうございました。

こんなに多くのお客様に支えられていた

ことに改めて気付き感動しました。又

色々至らず ご迷惑をお掛けしたお客様

すいませでした。

  今より美味しいお蕎麦を打てるよう

頑張ります。

広島にお越しの際はぜひお越しくださ

い。

10年間本当にありがとうございました。

       無着庵 白石 荘二朗

        









スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

